川崎市中原区の整体・カイロプラクティック院。武蔵中原・武蔵小杉、武蔵新城、高津区方面より来院。土・日・祝も受付。駐車場完備。

Q&A

question_pic2

予約は必要ですか?

question_pic3

はい。当日でもお気軽にお電話ください。

question_pic2

何回で良くなりますか?

question_pic3

症状によります。
症状が出てから期間が経過しているほど改善にも時間がかかる傾向があります。
単なる凝りやむくみなどであれば、その場でスッキリすることも多いです。
辛い症状は、週1、2回くらいを何回か通われることをぜひお勧めします。
通常、整体カイロプラクティックの治療は一療程10回と言われています。
10回毎に、なんらかの変化があるのが普通です。
長期間かかって悪化した症状の場合は、二療程、三療程と重ねる必要があります。
目立った症状がすぐに消えることもありますが、根本となっている原因が別にある場合、施術後時間が経つと同じ症状が出てくることが多いです。
原因を根本からしっかり断つ必要があります。
辛さがとれたら、来院する期間を徐々にあけて調子をみていきます。

お体の状態と、常日頃どんなふうにお過ごしになっていらっしゃるかなど、
総合的にみて早く改善できるよう初回の施術でどういう通い方をすればいいのか
アドバイスいたします。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.