川崎市中原区の「とどろき整体センター」は、腰痛や肩こり、頭痛、坐骨神経痛など、全身ほぐして、ゆがみを整え、健康を目指す整体、カイロプラクティック院です。

Q&A

Q:カイロプラクティックと整体はどう違うの?

A.カイロプラクティックは・・・主に背骨と骨盤のゆがみを矯正して神経の流れの正常化を図る自然療法です。
当院の整体は・・・カイロプラクティックの理論に加え、凝り固まっている全身の筋肉をよくほぐして全身の機能の正常化を図る自然療法です。もみほぐし・マッサージ・ストレッチが好きな方にも好評いただいてます。

Q:どんな施術ですか?

A.筋肉のほぐしとストレッチを中心とした、お子様~お年寄りの方までお受けいただける施術です。
親切・丁寧な施術をいたします。

Q.時間はどのくらいかかりますか?

症状にもよりますが、施術時間(手によるほぐし・調整)約40分です。※別途、ローラーベッドなどの理学療法機器は10分程度無料です。滞在時間は約1時間みてください。

Q.どんな服装で行けばいいですか?

A.
どんな服装で来院いただいても結構です。Tシャツ・ジャージパンツなど、お着替えも無料でご用意しています。着替えの必要が無い方はそのまま行います。ご自身のルームウェア、フェイスタオルなどお持ちいただく方もいらっしゃいます。

 

Q.車で行けますか?

A . 駐車スペース2ヶ所あります。
ご予約の際にお気軽にご確認ください。

 

 

Q. 2名一緒で予約はできますか?

A . はい。できます。2枠分の予約枠をお取りします。
お気軽にどうぞ。

 

Q.保険証は使えますか?

当院はケガや病気の治療を行う医療機関ではないため保険証は使えません。

ケガでも病気でもないけど健康とは言えない、腰痛・肩こり・首痛・背中の痛み・四十肩/五十肩・ぎっくり腰・坐骨神経痛・手足のしびれ・自律神経異常などの方が来院されています。

 

2013年7月に新築リニューアルした明るく清潔な整体院です。

ぜひお試しください。

 

 

PAGETOP
PAGE TOP